★たんぽぽ茶 たんぽぽコーヒーたんぽぽ とは?★

当然なんですが、たんぽぽ茶たんぽぽコーヒーとも、
タンポポのエキスから抽出した飲み物です。

たんぽぽから抽出した飲料水の種類はたくさんあります。
一般的には、お茶とコーヒーのタイプがほとんどですね。

たんぽぽって、春から夏にかけて良く見かけるものです。
このたんぽぽって、栄養価がかなり高いんです。
ヨロッパで、このたんぽぽは食用にされてるみたいですよ。

日本で、タンポポを食べる事はないですけどね・・
日本で盛んなのは、たんぽぽのエキスを使用してコーヒーだったり、
お茶にしたりして飲むのが一般的です。


では、タンポポのどこのエキスを抽出すると思います?

で、答えは、

お茶 → 根、茎、葉
コーヒー → 根

たんぽぽ茶=たんぽぽコーヒー 
こう一般的には言われています。
両方ともほとんど変わりはないんですが、厳密に言うと、

根だけを活用しているのがたんぽぽコーヒー、
根・茎・葉のすべてを活用しているのがお茶なんですよ。


ちなみに、お茶タイプもコーヒータイプもノンカフェインです。
なので、健康的にも安心ですよね。

たんぽぽ茶は、苦味がなく飲み易いです。
たんぽぽコーヒーは、濃い麦茶のような味がするんですよね。

あなたが、コーヒーが大好きで、飲み過ぎて困っている方には、
たんぽぽコーヒーがかなりオススメです。

  ↓↓↓↓↓↓

母乳育児!ノンカフェインたんぽぽコーヒーが私の味方




さっぱり系がお好きな方には、たんぽぽ茶もお薦めですよ♪

↓↓↓↓↓

ママの体にオススメ!赤ちゃんにもうれしい【ノンカフェインタンポポ茶】


もう試しましたか?
「たまごクラブ」「ひよこクラブ」掲載
”母乳”で育てたいママのためのお茶
☆ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド☆

公式サイトは下記の画像をクリック↓↓↓